MENU

  1. Home
  2. ニュース
  3. その他
  4. 照明実験空間 営業再開のお知らせ

ニュース

その他

2020.6.11

照明実験空間 営業再開のお知らせ

照明実験空間「TOKYO・STUDIO E139」、「OSAKA・lab E135」営業再開のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大を鑑み、照明実験空間を臨時休館しておりましたが、2020年6月15日(月)より、TOKYO・STUDIO E139、OSAKA・lab E135の営業を再開させて頂くことになりました。

新型コロナウイルスの感染拡大防止に向け、お客様および弊社従業員の安全を第一に配慮し、下記の運営を行ってまいります。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1)事前予約での受付・接客時間の制限
 ・混雑と濃厚接触の回避のため、【事前予約制】の運用を取らせていただきます。
  ご入館にあたっては、ご予約のお客様のみとさせていただきます。
  ご予約をされていないお客様はご入館いただけません。

2)マスク着用・および手指消毒・体調確認
 ・弊社スタッフはマスクを着用し、定期的に施設内の消毒を実施いたします。
 ・お客様におかれましては、マスク着用および手指消毒へのご協力をお願いいたします。
  マスクを着用されていないお客様のご入館はご遠慮ください。
 ・ご来館時にお客様の体調をお伺いさせていただきます。
  熱や咳症状のある方のお客様のご入館はご遠慮ください。